お正月早々 考えられないような出来事が続きますね…


仕事納めも仕事始めも ノーマークだったのに急変した患者さんがおられ コロナはクラスター化するし、なかなか悲惨な勤務でした



早く何もかも落ち着いてほしいと思います



明日からは地獄の3日勤なので

今日は猫砂とか猫と人間の食料買い出しと

自分を励ますために 長女とロイホでランチしてきました(次女は誘ったけど不参加えー)





ビーフシチューハンバーグがめちゃ美味しかったラブ
🍎のブリュレ?は🍎のお味がいまいちでした…えーん

昨日の夜も 長女の希望でドミノピザデリバリーチュー
🍊でビタミンC補給〜

3日勤の時にしたかったんだけどなー


Ssize3枚2400円也爆笑





神々しいみしゅちゃんおねがい





くろみつのケージは人気だね!爆笑