昨日から母親と東京に来ています


新神戸駅でキティちゃん新幹線をみれて

最初からテンション上がりましたラブ


母親の念願の富士山もみれたし爆笑


淡路屋のお弁当🍱も美味しかった


が、誰も駅弁とか食べてなかったわ…ニヤニヤ


東京駅で次女と落ち合い


浅草寺でお詣りして 


もんじゃ焼き食べて


銀座三越でお買い物おねがい


と思ったら銀座松屋だったニヤニヤ


でも私も母も気に入ったバッグが見つかったし

結果オーライウインク



次女の誕生日プレゼント🎁は

銀座のお店で 推しの香水だって!ポーン

ワンピースのクロコダイル

今は何でもあるのねぇ…















グーグルフォトが勝手に懐かしの写真を出してきてくれるので癒やされつつ過ごしています




早く会いたいよー泣き笑い

明日には帰るからねー泣き笑い