今日は少し気温が低く 風も心地よく過ごしやすかったですおねがい


先日は 美容院ついでにお買い物


鉄板の卵焼きめしの昼ごはん


セリアにて レトロ可愛い❤


DAISOで300円也

水筒の蓋失くしたので…


DAISOで200円也

一気に冬〜


フランフランのお皿と

クリスピークリームドーナツ




この他に、フランフランで秋冬っぽいクッションカバーも買いました


街は秋だし 気分もちょっと秋に…


帰ってきたら奇跡の3ショットびっくり




近付くとすぐ解散するので 遠くからズームで撮ってます

みんにゃで仲良くお留守番出来てるのね~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょうど来週の土曜から上京予定

それまで連続夜勤と遅出勤務ゲロー
頑張らなくちゃ笑い泣き


追記 旅支度中




絶対こうなるヤツ!