昨日 夜勤明けで帰宅したら チャイが顔やら首やらを掻きむしってて毛の束が飛び散ってました

慌てて近所の動物病院へ行った所
体重は4.84㌔ テープ検査してもらい
球菌感染とのことで コンベニアを打ってもらし、点眼薬を処方され帰宅しました


その時のチャイがコレ⤵


めちゃめちゃ怖かったのね…
でも表情が可愛すぎて笑ってしまってごめんね笑い泣き
ちなみに上から撮るとこうなってます⤵


お会計は8030円でした

グレースが糖尿病になったので、慌ててチャイは保険に加入したけど、安さ重視にしたので、今回だと2500円だけ戻ってきます

グレースみたいに 持病で毎月通院、検査、注射とかあればペット保険大役立ちだけど
チャイはどうなんだろ…

そろそろ誤食はしなくなったし
猫も増えた事だし 保険はもういっか…

やっぱり解約せず お守り代わりに黒蜜も加入するべきか…

悩ましいです笑い泣き


話はかわって 今日は朝からコメダモーニング



9/11までパン追加無料で ローブパン2個
バターしみしみで超美味しいラブ

その後 フルートのレッスンに行って

昼食は久々の山神山人へ



コテまろで美味しかったラブ(特にチャーシュー)

エキソアレで買い物して
実家に寄って
メガドンキで買い物して
夕方に帰宅
まだまだ暑くて疲れたけど
次女が留守番してくれてたので
安心して1日家を空けれました


明日は久々の日勤だわ…悲しい