昨日は 保護主としては始めての譲渡会

子猫たちも譲渡会デビューでした





寝るor隠れるor固まる だったね泣き笑い


でも参加猫ちゃんみんな凄く頑張ってました

偉かったねニコニコ


お申込はなかったのですが 残念なのが半分

ほっとしたのが半分…真顔


譲渡会後に 残ってた1匹も人慣れ修行の為ホームステイをお願いしたので

今朝の我が家は静かでした


空っぽのケージを見ると寂しいけど

避妊去勢手術が終わったらまた戻ってくる予定なので 手術が無事に終わりますようにお願い




いい気持ちにゃ




この爪研ぎベッドは 地元の商店街で

800円で買ったモノだけど グーちゃい共にお気に入りチュー





これはGooglePhotoが勝手に作ってくれたコラージュ





2年前はディズニーに行ってたのねー泣き笑い





6年前のグレース 4歳かぁ…真顔





これは3年前のちょうど今頃に
チャイがやってきた当時のコラージュ

ほんと懐かしいラブ

あとは先月の外食
娘のアルバイトが決まったお祝いを…

美味しかったなー

鶏の冷やしラーメン


テイクアウトした卵焼き飯


モロゾフカフェのワッフル


メロンパフェとメロンジュース🍈