昨日はグレースの動物病院へ

猛暑でおんぼろ軽のクーラーも効かないけど

何とか行ってきました


数日前と昨日、朝一回嘔吐したのでそれも伝えましたが 特に異常はなし

肝機能、腎機能も正常範囲内

体重 5.18㌔とまずまず

血糖値も119だったけど



フルクトサミンが上がり続けてるのが微妙悲しい

過去2週間の血糖値の平均というから
高いときもあるってことよね…
確かに尿量が多い事が時々ある…
先生は 膀胱炎になったりストレスなことがあったのかも…とゆってたけど

今回もランタスの量は変わらず
朝1.5 夕1.0で またひと月後再診

グレース ランタス合ってるのかなぁ…
打つ量少ないんじゃないかしら…
毎日 痛い目、とゆうより怖い目させてるのに
効いてないとかは可哀想で…

来月もフルクトサミン上がってたら
先生に聞いてみようと思います






カリカリーナの上でヘソ天 ぐーちゃんひらめき
素敵なスタイルラブ
可愛いお顔ラブ
(親ばかです真顔





無理やりチャイものせられた知らんぷり