日曜に実家から帰ってきました


車内の様子😯

チャイはずっと泣いてました😢





帰ってからはすぐに落ち着いて










Newカリカリーナのスツールも使いこなしてくれています☺️

1代目は 最大サイズのグラングランだったけど 今は5キロ台に痩せたしグランデでいいかなぁ?と思ったらやはしだいぶ細い!

スツールもあれば二人で楽しめるかと
グランデ+スツールにしてみたのですが
正解だったかな?

特にグレースはカリカリーナが好きで
ひと晩中寝てたりするので
1代目も2階に置いてあります
もう3年以上使ってますが
未だに爪研ぎもできるしカスも出にくい

良いお値段なのでなかなか手が出なかったけど
リフォームついでに買って良かった〜😆

狭いし窓も開けられないようなお家なので
なるべく快適に過ごせますように…😌


追伸 チャイのおハゲは少し広がってるようにみえます…
ステロイドきっちり塗って、カキカキしてるの見かけなくなったんだけどなぁ…