長くなりますが…
最近また  
長女の部屋の電気がつかなくなったり… 
だいぶ前(多分夏頃…)からウォシュレットが作動しなかったり… 
Switchがテレビ画面に映らなくなったり…
ライン通話以外の通話が一切出来なくなったり… と
小さなトラブルが続いてました
電気屋さんの友達にエアコン移設も頼んでたけど全く音沙汰なく…
まぁ急がへんけどなぁ…

と、ついつい後回しにしていたら
上司から 朝から夕まで電話がかかっていたのに完全スルー という事態にポーン滝汗ゲロー
(家電は無いのです…)

何事かと思えば 私が職場で盗撮被害にあっていた事が判明しポーン 被害届を出すか出さないか…
とういう話だったのでした滝汗ゲロー

昨日 被害届を出して来ましたが
まだ警察から連絡があるかもしれないとの事

やはり連絡がつかない状態は
マズい事もあるわね…笑い泣き と実感し

スマホはとりあえずネットで
機種変の手続きをし
(SIMカード差替え他 色々試したけど
 復旧せず、恐らく故障と思われる為)

電気系統のあれコレに関しては
電気工事会社の相見積もりのサイトに登録し

ウォシュレットはINAXに電話し修理に来てもらう段取りをしました
(長女のスマホを借りました)

昔から お尻に火がついても
なかなか腰が上がらないタチで

今回も ヤバいやん…滝汗てなって
やっと重い腰を上げたのでしたニヤニヤ





数日前の私ちゅー
🍺飲んでる場合じゃなかった〜








(ぐ)猫の世界も 何かと面倒ニャえー

(チ)ボキュがいれば百人リキでしゅよ…ぐぅぐぅ