みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 日焼け止めは毎日塗ってる?

Q2. 大胆に日焼けしてしまったエピソード教えて!


塗ってるけれど


家を出る前に既に汗をかいてるから


塗ったそばから剥げ落ちてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は区役所へ 就労継続支援B型の利用の申し込みに行きました


長女の希望する所はかなり緩い雰囲気で


就労移行支援もあるけれど作業内容が変わる訳でもないというお話を聞いていたので


仕事サポートセンターの担当の方に

ちゃんと就労に結びつくのかどうかを質問してみたところ


今は 日常生活リズムを整えて

長女が自信を取り戻す為に

週5で通えるのを当面の目標にして


そこから障害者枠のアルバイトなり

就労継続支援A型の事業所を探すなりしていきましょうと言われました。







そのあと 希少なママ友とランチおねがい

初めてのお店

おしゃれな雰囲気ではありましたニヤニヤ




マスカルポーネのクリームにキャラメルソースやすりおろしリンゴをかけたモノが
美味しかった

チーズ苦手だけど
マスカルポーネってチーズ臭くないんだ!びっくり


その頃グレースは下痢で大変だったそうえーん




思い当たる事といえば…


保存食用に買っていたシーバが

賞味期限切れてたので  慌ててあげたこと

滝汗滝汗滝汗


残りは慌てて捨てました


ぐー ごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き










アタシが繊細なコトを

忘れてもらっちゃ困るニャん真顔真顔真顔