夜勤生活は変わらずだけど

入りの前や明けの日もホットヨガへ行くようになったり

土曜の夜から夜行バスで東京へえーん

日曜 次女のオープンキャンパスキョロキョロ




バスタ新宿で朝ご飯は スタバ真顔

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ

早速次女が頼んでました

ひと口味見したけど美味しかったラブ

で、いざオープンキャンパス❗

凄い人でした…




唯一の楽しみ 学食ニヤニヤ

レトルトだったけど美味しかった

次女の感想は

関東弁が耳につくわ…真顔

でした。

(受験するだけでもお金はかかるんやから
 やる気ないんやったらやめてよ…
           ………私の心の声真顔

早々にすることがなくなり東京駅へ

ここで少々ハプニングがあり喧嘩になりかけたけど

お土産を多量に買わされて次女の機嫌が治り





予約してた新幹線を 急遽変更して
1時間程早く神戸へ帰りつきました

やっぱり神戸が落ち着く〜爆笑

数日前まで 精神状態が荒んでたのだけど

バタバタしてて 余計な事を考える時間は減りました。








夕焼けを眺めるグレース

いつも癒やしてくれてありがとう
お願いお願いお願い