今日は、親友2人とランチ&お茶もぐもぐ
うち一人の息子さんが
公立トップ校に合格したので
合格祝ウインク
小さい頃から知ってるので
感慨深いです照れ
のんびりさんで、次女より長女と仲良しだったのよね〜

ポーンポーンポーン



男前ビール滝汗滝汗滝汗

大瓶を注文したつもりがっ…

途方に暮れた挙句
店員さんに注ぎ分けて貰うことに…




だって絶対自分たちでやったらこぼすもの笑い泣き





すき焼き定食で足りずに アフタヌーンティー

どっちも近所で特別感はないけど コスパが良いので よく行くお店です

完食したらもう苦しくて苦しくて
夕食は抜きましたショック





昨日の定期演奏会

毎度写真の腕悪すぎ笑い泣き

コンクールの課題曲、自由曲は
ちいさくまとまってた感じ…

第3部のステージでは徐々にはじけて…

アンコールで シングシングシング爆笑

あのステップはなかったけど
迫力あって楽しめましたおねがい

4月からダイエット予定だけど
次女の英検合格、長女のバイトお疲れ様の
打ち上げがまだで…

もう、ダイエットは無理…





そうニャねニヤニヤニヤ





ぐーより
母のカーラーに目が行く1枚ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ