あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を

右矢印


なんかいっぱいある


仕事も割り切って働いてるけど

委員会とか面倒でできるなら逃げたい


でも看護は一生勉強だし

誰かがしないといけない事は

やらなくちゃ



食欲とか物欲のコントロール


生きていくのに必要なものは

今は十分にある


衣食住


無駄遣いやめて

活きたお金の使い方したい


断捨離

ついでに脂肪も捨てたい


あとは 長女のことや

両親のこと

心配事が絶えないけど


なるようにしかならないので

無駄に悩むのを減らすこと


視野広げること


明日からやってみよう


一歩ずつ






舌の根もかわかぬうちからこの体たらく

もちとろスイートポテトとチョコクランチエクレア美味しかった

次女みやげのフィリピンのバナナチップスも美味しかった 

フィギュア世界選手権
ゆづは最高だった
綺麗で強い

ネイサンチェン
こけないかなと思いながらみてたけど
ゆづと比べて見た目と繊細さ、魂みたいの以外
文句つけようがなかった
(結構つけてる…でもなんかジャンプとか安定してるけど、その分気迫みたいのが…
ど素人の感想なので、そんなモノだと思ってくださいショボーン

いつも感動させてくれて
感謝しています







いつも癒やしてくれるぐーにも感謝

珍しく背中に載ってくれたんだよね〜ラブ

ぐーは元気でいてくれたらいいからね