純正 赤シート! | ☆ネコ毛のアン☆ バイクと車と時々ぼやき

☆ネコ毛のアン☆ バイクと車と時々ぼやき

趣味を中心に気が向いたときに更新!
☆ バイク
☆ クルマ
☆ レース
☆ その他


やっとオリジナル赤のシートが手に入った!
やっぱこれだね!!



最初は凄く汚くて、赤茶のシート?な位でしたが、
「マジックリン」をタワシでごしごしやって
まだ汚くて、「げきおちくん」でごしごし・・・まだ色がイマイチで
セスキ炭酸ソーダでごしごし・・・

まだまだ使用感は有りますが、あとはじっくりとやって行きます。



「アーマーオール」で艶出(劣化保護)して・・・
アーマーオールは塗ってもツルツルしないので、ライディングも安心よ!
他の物はシートから滑り落ちちゃう位滑っちゃうのでご注意を!!





やっと見つけた純正「赤シート」
30年も経過すると、オリジナルに戻す事の難しさ、カスタムするより難しい!!
苦労は有るけど、部品集めは、一つの楽しみでもあるんだけどね。。。