く〜〜泣きました☆ | イエロー☆ルーム 日常ブログ

く〜〜泣きました☆

旅行の準備♡
ルンルンニコニコ音譜
ピンク可愛い🩷
初めてスーツケース買った


ヨッピはライトグリーン

どっちもOUTDOORだよ



いい色💚

行く先は宮古島〜🏝️

友達3人と合流して

宮古島でソーキそば食べて、

マンゴー食べて

海見て

グランピングで

BBQして

花火して

supするんだ〜〜と

計画してました



あい、台風来ちゃった🌀ショボーン

しかもデッカいの来ちゃったガーン

 

出発は6/2の金曜日でした

直撃の直撃やないかい


スーツケースデヴューするはずが…ガーンガーン


なんだか知らない涙が滲みました😢


また宮古島行く計画立てます悲しい