日本で一番明るい朝の番組☆ | イエロー☆ルーム 日常ブログ

日本で一番明るい朝の番組☆


ラヴィット好きなクロ
大阪でもラヴィットカフェが期間限定で
開催中なので予約苦手だけど
頑張って予約して行ってきました


山添メニューも食べたかったけど

1人なのでフードは諦め

スイーツとドリンクだけにしました


くいだおれバージョンのラッピー

可愛いおねがい



チーソーキーホルダー買えました照れ



ビリビリジュース

より痺れたい人は唐辛子を齧ると

さらに痺れて良いと思いますが

私は齧りません!



川島くん
アメトークでじゃない方芸人に出てたねー
そっから考えると出世したなぁ

昔々TSUTAYAで
麒麟のお笑いビデオをレンタルしたら
川島が死神の扮装をして街歩きロケをする
という謎企画をやっていたな

死神のシニちゃんです〜〜と
黒く塗った唇で自己紹介していたなあ