ラストな日 | 三輪車はじめました。四輪もはじめました。笑

三輪車はじめました。四輪もはじめました。笑

40代からのハーレー? 自動二輪無いので三輪?
50代手前でGRスープラ
はたしてどうなることやら。

久しぶりの投稿でーす。


忙しい日々で


しかも、地震で北海道の全域で停電!


自宅は翌日に復旧しましたが


仕事場は


発電機で



夜は電気スタンドで

幸い身近の方に怪我等無く


でも、震源地の方を思うと胸が熱くなります。


今は落ち着き本日は久しぶりのツーリング



北竜町




増毛町のレストラン海幸さんで

ミニ炙りサーモン丼



海幸ラーメン



お陰で気分転換出来ました。