久しぶりです。 | 三輪車はじめました。四輪もはじめました。笑

三輪車はじめました。四輪もはじめました。笑

40代からのハーレー? 自動二輪無いので三輪?
50代手前でGRスープラ
はたしてどうなることやら。

知人からバイクの誘いで行って来ましたよ!




最近、息子と一緒に免許取得した知人は乗りたく
 


て、仕方ない状態で断わることも出来ず





 
まずは旭川空港向かいの田村ファームへ








ウマし爆笑




そして恒例の美瑛町へ




イチゴジュース






そこ後は手打ち蕎麦を







上品な味わいです。



最後に北海道の景色と共に







イイ日曜でした!