雨の前に | 三輪車はじめました。四輪もはじめました。笑

三輪車はじめました。四輪もはじめました。笑

40代からのハーレー? 自動二輪無いので三輪?
50代手前でGRスープラ
はたしてどうなることやら。

なかなか乗車機会が無くて、やっと乗れました。

{E76FE681-16CE-4A19-B269-476F70E9521D}


少し慣れて交通量の多い国道に出ました。


ギア⚙も上げ初の6速


気持ちイイね〜

でも、ゆるい左カーブで

曲がらなーい!

びっくりしました。


まっ慣れるしかないな(−_−;)


チョット疑問?

シフトチェンジは取説にて1速 2速はつま先でそれ以上は踵でと書いてありましたが二輪の経験の私は踵が使え無い。

つま先だけで充分の様な気がします。


{4C47097D-7FF4-473E-A73C-40FF23F52E25}




はぁ〜曇りでも暑いしエンジン周りの熱のせいか茹で蛸になりそうなので、この辺で終了でーす。


{95853829-0D81-43BE-85A4-39D5064C56C1}