こんばんは♪


お盆という事で、お墓参りへ指差し


先程、無事帰宅しましたスター


朝、7時頃にゆっくりと出発❗️


首都高は、ガラガラで大黒埠頭から乗って

日立に止まっただけ、南相馬SAには

11時には着いてました爆笑






お墓は、いい天気で爽やかな風が吹いてました


オカンの兄妹に会って

いとこの、しんごにも会えました。

みんなありがとう😊


お土産を持って行くんだけど

帰りは、米に大量の野菜をもらって

なんだか、いつもありがとう飛び出すハート


親戚一同、ほんとにいい人ばかり

偉そうにすることもなく

威張ったり、怒ったりしない

いい人たち花


腰の低い、謙虚なところは

先祖代々なんだろうね。


見習わないとねドキドキ


帰りは、少し渋滞していて

友部などの、大きなSAは

高速上に、長い列が出来ていました。


それを先読みして、帰りも

一箇所だけ、トイレ休憩をするなら


田野PAと、決めていました

これも、大正解ですんなりと出発したのが

19時頃でした

そして、無事21時過ぎ帰宅しました♪


660キロ、一人で運転して日帰りほっこり


私の体力は、まだまだあるみたいねゲラゲラ


いとこに言われました。


ミサ姉は、80になっても運転して来そうだね笑


うーん、そんな感じ理想ですねスター


たいして、疲れてないしね爆笑


お墓をキレイに掃除して

みんな元気に仲良くやっているよと伝えてきました


さてさて、また台風🌀なの?

今度は関東に来そうですねゲッソリ


みなさん、気をつけましょうね