いやぁー!ほんとに暑かった🥵


昨日まで、鈴鹿にいました爆笑


夢のような、お祭りの後の疲労感あせるあせる










応援📣していた、HONDAが優勝🏆


たくみは、6回目の優勝で最多優勝🥇だね

いろんな記録の、めでたい優勝でした


YAMAHAも、2位

ヨシムラも、3位


感動的なフィナーレでしたラブラブ音譜音譜音譜


一夜明け、朝から掃除洗濯で

いつもの日常が、戻ってきたよゲラゲラ


鈴鹿8耐!が終わると

夏は終わったーにっこりってなりますが


孫の夏休みは、始まったばかりだし

朝昼晩、ご飯作りに追われるよねーー

なんか、キッチンにしかいない感じがする笑


今日は、疲れているので

早めに寝まーす♪