今週も、無事に終わりました爆笑


きのうは、茨城にも行ってきました♪


税理士さんが来たり

トークンが壊れたり

何かと、バタつきましたが


ただただ冷静に、対処法を考えるだけです


なんとかなるもんですニコニコ


騒がない、大げさにしない


お家に帰ると、カバンを置き

お風呂をためる間

シンクの中の、洗い物や

リビングの床掃除

明日の、ご飯のセットをして


そこまでは、帰宅した流れで一気にやる。

ソファーには座らない!


その方が、私は疲れないのです


一休みしてなんて思うと

あとでやろうとすると、よりめんどくさいんだ


勢いが、大事ね飛び出すハート


最近は、暑さは落ち着いて

曇りや雨など、ジメジメですね


日々、健康で楽しく過ごせることに

感謝ですねスター花