今週も、無事に終わりました爆笑


連日の、暑さで37℃くらいに

少し慣れてきました指差し


基本的に、エアコンのきいた事務所で

体が冷えてきたら、外にでて


うわっあせるあせる暑い!!ショック

などと言いながら、体をあたためて

また、室内へ

そんな繰り返しでした音譜


危険な暑さなので、エアコンは活用してますニコニコ


七夕🎋でしたね

きのう、茨城へ行ってきました♪


守谷サービスエリアに、短冊がたくさんありました




大賞は、コレニヤニヤ



ひんにょうがなおります 笑


なにこれゲラゲラ


ように はどこいった??


それから、こちら



吉井さんが幸せになりますように


こんなのも、優しいね




久しぶりに、ひょうろくちゃんに会いました。


バイク🏍️の車検なのでね音譜


大好きな、干し芋頂きました♪ありがとう😊


今夜も、熱帯夜ですね

なんとか、扇風機で涼んでいます


電気代、高いからね!節約しますチョキ