今日は、一日中雨☔☔☔


先程、帰って来ましたが

土砂降りの中、運転してました真顔




こんな感じ、黄色?オレンジ色??


雨と、跳ね上がる水しぶきあせるあせる

道路は、川だったり池だったりのようで

視界が、悪くて慎重にスピード控えめに

無事帰る事ができました。


帰ってきたら、いつも

流しにある洗い物や弁当箱などを洗い

フローリングの髪やホコリを簡単に

クイックルで一拭きすれば

リビングが、片付きますチョキ


帰ったら、そのまま その勢いで行う!

お風呂がわく間の、ほんの少しの時間を

プチ掃除にあてます。


床が、ペタペタしていたので除湿機もね。



梅雨時は、大活躍!


朝も、洗濯干したらスイッチオンです♪


ゆるやかに、気持ちも整えて

さっき、自律神経が乱れたので

数時間は、心臓のバクバク感が残りますダウンダウン


人の事は気にしないんだけど

イライラも、しないんだけど


イライラに、巻き込まれたくないのです


そりゃ、ちょこっとくらい

ん?ってなる時あるけど


そこに、感情はのせない事にしてる


無感情 です


面白く、毒舌で言う時もあるけど

陰湿じゃないやつね

感情的になるのはもういいんですよ

もうすぐ還暦だしね


この年になると、些細なことで動じませんよ


私は、車が好きだしドライブも好きだし

楽しく運転したい派です♪


人の運転なんて、どうでもいいんですよ

いちいち、人のアラ探しをしなくていいかな


イラついてる人って、人のやる事、言う事

気になって気になってしょうがないんだよね


人の事なんて、どうでもいいから

自分がどうしたら楽しく過ごせるのか

考えたほうが良い


いつまでも、感情に振り回されないように

自分を磨くしかないラブラブ


悪いのは、他人ではなく

些細な事を許せない自分の方だ


私はいつもそう思うようにしている


自分が正しいと思うと、腹が立つ

自己中心的をやめて

いつも、相手側に立てれば

世の中は、もっと平和なのにね