こんにちは爆笑


毎朝、リビングの雨戸を開けて

換気するのが日課です♪


3方向、窓を開けて

空気の入れ替えです


最近は、朝イチからモワッて感じで

蒸し暑かったんだけど


今朝の横浜鶴見は、涼しい風が

スーっと入ってきました飛び出すハート


そして、お仕事にきました♪


デスクの右上の方に、扇風機つけました指差し



ぶら下げましたおねがい


暑さは、我慢しません!

頭がボーっとしちゃうからね。


そして、経理なので6月末のお給料の件

いつもと違うのですよ


まず、住民税がない

7月からはありますけどね

あと、源泉所得税も0ですね


これは、扶養が一人なら3万控除だし

人によるけれど

昨日は、その説明を聞くのに

税理士さんと話しをしました。


今月は、手取りが少し上がってるはずです


さてさて、暑いのでバテてますが

梅干し食べたり、納豆食べたり

塩も沖縄の塩だし、少しでも添加物のない

体に良いものを、とるようにしてます


納豆は、ちと苦手だから

ナットウキナーゼのサプリを飲んだり


例のアレ💉も、打ってないしチョキ

自己免疫力は、最強です♪


食べ物も、洗剤も出来るだけ無添加にしたり

体に良いものしか、体に入れたくない

そんな私のこだわりが

子供や孫にも、受け継がれていて

嬉しいです音譜


コロナ禍になった時

家族ともちゃんと話して

成分が、あまりよくなさそうだし

よくわからない物は、やっぱり怖いし

やめとこうねって一家の柱である私が

声をあげました。


私が、腹を痛めて産んだ子供やその孫

何としても、守りたかった!それだけ


だからウチは、みんな医者嫌い

薬も、飲むとしたら漢方です♪


みんな、元気いっぱいです♪


これからも、賢く知恵をもって

朗らかに、生きてゆくぞーー!!グーグーグードキドキ