おはようございます爆笑


朝起きた時は、少し小雨降ってたけど


横浜、今はわりと本降りねー


ぼちぼち、仕事行かないとねーーウインク


バタバタ動いて、転倒しているので

動きは、丁寧にを心がけて笑


ぜんぜんね、せっかちではないのよ私


おっとりしていて、物静かな姉の方が

よっぽどせっかちかも


あの、ちびまる子ちゃんと似てるかも

お姉ちゃんは、いい子

次女で末っ子のわたしは、自由奔放笑


今は、数年だけど埼玉に転勤してます

姉とちゃーこスター




ちょっと、不貞腐れた顔が可愛い😍




オトンの半年後に、虹の橋を渡ったローラスター


2年たって、やっと写真見返せるようになったよ



ローラちゃん、会いたいな


ヨガマット、新しいの買ったけど

いつも、ローラが寝ていたなぁと思うと

なかなか、かえられない口笛


私は、もうペットは飼わないかなぁ


仕事もあるし、旅にも出たいし

もうすぐ還暦だし、何かあったら

残してゆくのも、かわいそうだしね