朝から、しっかりと暑い🥵


予報は、30℃超える感じ


サラッとしたワンピをバサッとかぶり

楽ちんスタイルで、出勤しまーす♪




涼しげな、北海道の海🌊




庭の紫陽花ラブ



毎日、上機嫌で過ごします


愚痴文句イラつきは、禁止です指差しラブラブ


怒ったら負け

ふて腐れたら負け

そんな人生ゲームだと思っています♪


ついてる人、強運の人は

穏やかで落ち着いているもの


人も運も、自分を磨いて引きつけなきゃね


人になんでもやってもらいたい人って

思い通りにいかないと、不機嫌になるよね


むかついても、いいんですよ

それを態度、顔に出さずにいればね


心の余裕が大切です


そして、私は文句言うくらいなら

自分でやります。


人には、何かしてほしいではなく

してあげたいのです


分かり合えない人には

話さない


不機嫌だったり、傲慢だったり

そんな人は、日々

嫌な人にしかあえない

嫌な出来にしか見えない


人を見下して、感謝もない

そんな人生って、楽しくないよね


そこに、波長はあわさない

そうしています


だって、怒る人は怒るじゃん


見ざる言わざる聞かざる

これが一番。