こんにちは爆笑


お久しぶりです♪


本日も、元気にお仕事に来てます指差し


今日は、曇っていて涼しい感じスター


きのうは、久しぶりの息子くんが

オイル交換に、やって来ました♪


サクッと、交換してくれる社長に感謝音譜音譜


私の車も、息子の車もメンテしてくれるから

安全に、乗る事が出来ています♪


ほんと、ありがたいですね


そして、遅れたけど母の日のお花も

もらったよ笑


もう、父の日やっちゅうねん!!ゲラゲラ


まあ、私はお父さん的な存在だからね


天然ボケボケくんの

ツッコミどころ満載の息子です


人柄重視で、育てました。


年々、役職が上がってゆく彼に

きのうも、松下幸之助の本をあげました。


上に行けば行くほど、人格は磨かないとね

もともと、優しく威張らない彼ですが


より、謙虚に

技術も、人格も どっちも磨いてねアップ


同期、先輩、上司など

いい人もいれば、イヤな人もいる

だけど、口答えはしない

不貞腐れた顔は見せない

爽やかな青年でいるようにと 教えてきた


だから、社内で変なことに巻き込まれない

揉め事には、縁のない人生を


自らが、ポジティブに生きて

素直さ、明るさを忘れなければ

人を大切にしていけば

道はひらけてゆくよ


素直に実践している、息子はスゴいな


だって、そんな事を教えた母は

口ごたえ、しちゃうもんねーーゲラゲラ