おはようございます爆笑


きのうの、ゲリラ豪雨から

気温がぐっと下がりましたね驚き


今朝も、寒いです


このところ、Tシャツに短パンという

部屋着で、動きまわっていたので

久しぶりに、長袖着ましたぁ




お庭のバラも咲きました♪


母の日も近いという事で、遺影のまえにもお花🌸




両親も見送り、ローラちゃんまで見送り悲しい


残された家族は、悲しみを乗り越え

前を向いて、仲良く穏やかに生きております


人には優しくね

謙虚であるようにね


自分のした事は、自分にかえってくるのです


類は友を呼ぶといいますが


自分が、どんな波長でいるのか

低い波長でいると、良くない人

良くない事など、引き寄せます


それで、また愚痴や文句を言う

イラつく、人に当たり散らすなど

もう、負の連鎖です


口から出る、言葉に気をつけましょう


攻撃するから、反撃されるし

イヤミとか言ってると

やなヤツって、無視されたりね

無視ならまだマシで

人にキツくあたり、罵倒などして

恨まれるって、こわいよね

そういう念を、知らず知らずのうちに

受けると、体調もスッキリしないし

なんかついてない人生になるからね


人のためになるように

楽しませたり、癒したり

心が軽くなるようにしていると


周りにも、同じ優しい人が集まってくる


自分の魂が、磨かれてくると

くだらない事が、気にならなくなります


みなさん、自らが良い波長を出しましょうね飛び出すハート