おはようさん爆笑


今日は、きのうよりも少し気温が下がり


風も吹いて来たので、半袖では

肌寒いかもね指差し


暑くなってくると、つい薄着でいたり

冷たいものを、とりがちだけど


わたし、健康オタクなので

体は、冷やしたらだめだと思っています♪


飲み物は、温かいお茶とか

常温の水とか 内臓を冷やさないように

気をつけています♪


毎日のお風呂(湯船)と睡眠は

とても重要です




モッコウバラも、咲いてるよ飛び出すハート


食べ物や洗剤など、添加物などに

気をつけています


柔軟剤の、あの甘ったるい

不自然な人工的なニオイが苦手です


頭が、ボーってして吐き気しますよ

成分ひどそうだよね

体にいいわけない


出来るだけ、自然に近い感じで

過ごしています♪


還暦も近いしね、より体に優しい環境を音譜音譜ラブラブ


気分よく、機嫌よく朗らかに過ごすのも大事❗️


世の中や、他人の事など気にしない

不機嫌にしていても、イラついても

日常のイヤなモノに反応しない、探さない

楽しさだけを、追求していこう爆笑