こんにちは♪


穏やかに晴れた日曜日です照れ


きのうは、軽トラにかわる社用車を

いろいろと、整備してました


新たな社用車は、ジムニーです飛び出すハート



バイクは積めませんが

納車引き取りは、ハイエースがあるので

大丈夫🙆


でも、このジムニー

社長の後輩から譲り受けたボロボロ笑

とっても、可愛いけど😍


きのうは、オイル交換と

ボロボロの内装を交換しました




さすがに、きちゃない滝汗


ちょっと、ここ押さえてて

みたいな感じで、押さえたり

ずーっと、眺めていました♪


簡単そうだけど、素人には難しいよね😓


簡単そうに、チャッちゃとやるのは

社長だからなのです


こんなの、私ならバキッて

壊してしまうのが、オチでしょう


そして、キレイになりましたスター





今どき、パワーウィンドウじゃないし

パワステでもないゲッソリ


でも、次に乗るならジムニー良いよね笑


最新のねうさぎのぬいぐるみ