おはようございます爆笑


3月になりましたね音譜


あっと言う間に、過ぎてゆく時間


毎日、楽しく過ごさないとね


もう、この年になってくると

平穏な日々を送りたい

それだけです♪




数日前、モザイクモールへ行きました♪


B1に、鍵🔑やカバン、靴底の修理をする所が

あるのです。


夜は、21時までやっているので

仕事終わりに、立ち寄りました


すぐ横に、フードコートが照れ




皿うどんを食べて帰りました


パリパリ麺が、大好きなの😍


今日は、少し風が強めです


やる事やって、出勤します


あ、大谷さん びっくりしたよ


結婚する人って、同じようなレベル

なんだろうから、人間が出来た

素敵な女性なんだろうねおねがい


幸せなニュースは

良いね😊