今日は、社長の誕生日なのです♪


おめでとう🎉

長生きして下さい

そして、来夢を長ーく続けていきたいね花




昨日の雪は、雨でべちゃべちゃです真顔


歩きやすいように、ゴミ捨ての時に

通る所と、駐車場の出入り口の

雪かきをしてきましたニコニコ


けっこうな、坂になっているので

これから、車を出すのか?

お兄さんが、ちりとりやほうきで

雪をどけていたので、私のちゃんとした

雪かき用のスコップで、雪かきをしてあげました♪


今は、もう霧雨だし午後からは

雨も止んでいくようなので

大丈夫かと思います♪


ウチのお孫ちゃんも、10時半に登校時間が

ズレたので、ゆっくりとした朝でしたおねがい


仕事も、休みだしゆっくりします♪