今日は、お昼すぎから雪❄️☃️予報❗️


なんか、今回はしっかりと

積もりそうな予感


午後は、もしかしたら

電車が動いているうちに

早めに孫ちゃんも、帰ってくるかも?


私も、午前中に不在票の荷物を受け取ったら

早めに、買い物に行ってこようと思います♪


バラの鉢植えも、軒下に避難させときましたチョキ


とりあえず、スタッドレスタイヤ🛞なので

大丈夫🙆



ちゃーこさんは、埼玉に引っ越したけど

カメラで、見れるようになってます♪


いつも、寝てるけどさゲラゲラ


今のところ、どんより曇り空☁️


掃除洗濯も終わり

あーー、早く荷物来ないかな?

出かけられないあせる{emoji:あせる}