お休みだったので


鶴見駅の方まで、テクテク歩いて行ったよ爆笑





鶴見神社の横を通り、東口へ




いつも、車ばかり乗っているから

休みの日は、歩いて買い物に行ったり


今日は、東口にある銀行へ🏧


レディーちゃんにも、会えましたラブ





不動産屋の、ワンちゃんです♪


何代目レディーちゃんなんだっけか?

ずーっとずーっと、この犬種で

名前も、レディーちゃん飛び出すハート


しかし、歩きまわったら

汗かきました笑


今日は、14℃もあったらしく

上着を脱いで、薄手のニットでも

帰宅したら、汗💦かいてました♪


車を乗り回すのも好きだけど

運動不足なので、休日は歩くように

心がけてます花


今日は、私立の推薦入試の日❣️

という事で、美優さんはお休みでした♪


2月は、一般入試もあるし

休みばかりだね。


4月からは、高校3年生かぁ花

孫育ても、そろそろ終わりやね


この先の人生、いろいろあるだろうし

人生の先輩として、伝えたい事

教えておきたい事、たくさんあるラブラブドキドキ


友達でも、先生方でも、ご近所さんでも

人には、よくしなさいねーって

明るく挨拶、ニコッてすること

困っていたら、助けになる事など

3歳児の保育園時代から、聞かせています


悩んだりするのって、人間関係じゃない?

だから、人柄が良いって大事なのよ


人には優しくね、親切にねって

言って聞かせるので、私もそうあるように

なれるしね。


自分が、出来てない事は言えないもんね。


孫を育てながら、私の魂も磨かれるラブラブ音譜