相変わらず、この時期は

仕事納めに向かって

やり残した仕事、大掃除など

バタバタしております。口笛


その中でも、皆さまラブラブ

年末の挨拶に来てくれたりして

忙しい中、ありがとうございます😊


数年前からですが

年賀状も、やめました

昔は、1000枚以上出していました叫び


印刷出したとしても、宛名の面は

自分で、やっていたので大変でした


なので、ここ数年は

ほんと、100枚程度におさえていました。


今年は、一枚も用意してませんにっこり


もう、ホームページ上だけでいいよね。

あと、このブログにて飛び出すハート


だんだんと、コンパクトにしつつ

もうすぐ、還暦だもの


元気なら、70くらいまでは

働けそうかな?なんて思うけど


そうなると、あと10年くらいで

生活環境は、また一段進むのかな?


そんなお年頃になってきたね笑


体が、動くうちに

あちこち出かけようおねがい



最新の、ちゃーこラブラブ音譜


大嫌いなブラッシングしたのね音譜

毛並みが、綺麗😍


クリスマスらしい事は

お昼に、チキン🍗を食べたくらいです♪


夜は、厚木にバイク🏍️の引き取りにニコ


むかーしからの、知り合い イトーちゃんに

頼まれたからさアップアップアップ


今月は、30年ぶりくらいに会えた人もいて

20代後半に、知り合いだった人笑


お互いに、わかって良かった指差し


懐かしいの、この年になると

なかなか良いね👍