今日は、たくさん遊んであげましたラブ

すごい勢いで、突進してくる〜 笑

体当たり‼️




お気に入りの箱に
お気に入りの排水溝ブラシ

排水溝ブラシは、猫じゃらしに❣️


ちゃーちゃんのおもちゃになりました口笛

スーパーにしか、行きませんでしたが

人が、いっぱいであせるあせるあせるあせる

電車より、バスより
スーパーで、感染しそうで怖い!!

でも、買わなきゃ生きて行けないしえー?

免疫力高めの私ですけどね

自粛生活になり

家が片付き、庭が片付き
野菜を食べるようになり
睡眠も取れて健康的な生活になってる

イライラもしないし
働き方改革、出来てます

なんなら、ずーっとこれから
週休二日制でいいかも 笑笑

年寄りだしウシシ

さすがに、日月じゃダメだけど

月火休みとかねラブラブ