先ほど、りょうちゃんが来てくれたーー!笑い泣き

奥さんと、娘さん二人にワンちゃんも一緒にラブラブ

2月の事故以来、お見舞いの病院では会ったけど

最近 退院したと
奥さんからLINEが来ていたニコニコ

助手席から、車椅子に乗り換え
来夢の店内へ音譜音譜音譜

ニコニコで、嬉しい顔のりょうちゃん
でした。

やっぱり、大好きなバイクとレース仲間の
記憶は、しっかりと残っているみたいでしたドキドキ

泣ける笑い泣き

こんな日を、あの時は想像も出来ません
でした。
だけども、信じていたよラブラブ

そして、これからもっともっと
リハビリして、また一緒にレース
出ようねと音譜音譜音譜

りょうちゃんも、ニコニコうなづいて
くれました。

みんなの祈りが、家族の愛が
奇跡を起こしましたラブラブ

奇跡は、まだまだ続きます!!

これからも、来てねーー!と社長が言うと

男泣きしていましたラブラブ

本当に、最高の日曜日だゲラゲラ