パソコン禁止でテンションの下がりようがやばいぬゐです
久しぶりの更新だしw
しかしブログみてる人なんているのかw
今日は、雨やばかったのぅ
昼休みの時に、柱みたいなやつがあるとこで、
その柱にぶつかってしまた(つω-。`)
はじゅーw
帰りに傘をさして帰ろうと思ったら。。。
傘が傘立てから姿を消していたぜ(・д・`)
どこいったんだw
かえってこーい
そのおかげで雨でびしょびしょでしたおん
傘かいなおさなきゃいけないかな(´-ω-`)?
(。・ω・。)ノえんどー☆

