ぬゐたnのブログかも|壁∥・ω・`)チラッ

ぬゐたnのブログかも|壁∥・ω・`)チラッ

ぬゐのブログだぉ(●´ω`●)
がんばってかくから、コメほしぃな☆
基本、あったことと、イラストを書きたいとおもてます(`・ω・´)

Amebaでブログを始めよう!
 
パソコン禁止でテンションの下がりようがやばいぬゐですぬゐたnのブログかも|壁∥・ω・`)チラッ-SB-kao-kab-038.gif
 
 
久しぶりの更新だしw
しかしブログみてる人なんているのかw
 
 
今日は、雨やばかったのぅぬゐたnのブログかも|壁∥・ω・`)チラッ-warai4.gif
 
 
昼休みの時に、柱みたいなやつがあるとこで、
その柱にぶつかってしまた(つω-。`)
はじゅーw
 
 
帰りに傘をさして帰ろうと思ったら。。。
 
傘が傘立てから姿を消していたぜ(・д・`)
 
どこいったんだw
かえってこーいぬゐたnのブログかも|壁∥・ω・`)チラッ-24_10_02_63001957.gif
 
 
そのおかげで雨でびしょびしょでしたおんぬゐたnのブログかも|壁∥・ω・`)チラッ-25311358.gif
 
 
 
傘かいなおさなきゃいけないかな(´-ω-`)?
 
 
 
(。・ω・。)ノえんどー☆
エイプリルフール、ウソついた?ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた? 参加中



もちろん嘘つかないわけないだろーw


んで、嘘で告白したら、嘘でいいよって帰ってきたからびびったw

いあ、自分がだまされたとか、そんなんじゃないしっヾ(。`Д´。)ノ



んでね、エイプリルフールは、午前中しか嘘ついちゃいけないらしいんだぜ☆


みんな知ってたかなw?

もちろんぬゐは知らなかったけど、
流れで嘘つかなかったじぇ(´艸`)


でわでわ(´・∀・)ノ

ブログに欲しい機能ブログネタ:ブログに欲しい機能 参加中



声をいれれるのもいいけど、
ぬゐ的には、アンケートとれたらいいなーw


いろんなのきけるし(●´ω`●)


しかもそのアンケートが、自分のブログだけじゃなくて、アンケート広場みたいなのを作ってそこにみんなが作ったアンケートが表示されればおもしろそう(`・ω・´)