ワンオペ | こはるの日常

こはるの日常

日々の生活をかいてみようとおもいます

こんばんは、みかん🍊です


今日は昨日の夕方からワンオペで保育園準備から送迎、あれこれをこなして体力は0…

世の中のフルタイムの方を尊敬します…


今日は、旦那がいないので6時10分にアラームをかけ7時35分に出発しようと思っていたのですが息子がいつも6時半過ぎにおきるのにまさかの6時起き🙃笑

ゆっくり準備も出来やしませんでした笑


なんとか送り出し仕事に行き、

夕方、また迎えに行き支援センターに遊びに行きました。

久しぶりに仲良しのお友達にあえて息子のテンションは爆上げでした🤣 

私も久しぶりに仕事以外の人と話が出来て楽しかった〜!


支援センターに連れて行った後は息子が最近飲み始めた漢方をもらいに小児科へ🏃‍♀️

予約が夕方最後の方しかとれなかったので仕方なく😇


そんなこんなでバタバタと頑張った1日でした!

今日もおつかれさまでした😊



おやすみなさい⭐