作品 | こはるの日常

こはるの日常

日々の生活をかいてみようとおもいます

こんばんは、みかん🍊です。

今日も1日頑張りました😅


今日は息子も保育園に行くことができ楽しそうな様子の話を聞くことができホッとしました。

もうすぐ0歳クラスも終わるので許は作品の持ち帰りと保育園での様子を撮った写真の掲載日でした!


普段はバタバタしてたりコロナで入室制限があったりでなかなかゆっくり作品をみることが出来なかったのでうれしかったです。



まだ一歳だしおしゃべりもまだまだだしやっとよちよち歩き出したな〜と思ってたらこんなのが作れるようになったのかと思うと感動です🥺



4月からは1歳クラスになるのでまた作品を持って帰ってくるのが楽しみです!


保育園を転園したり途中入所だったりで息子にはすごくストレスだったかなと思っていましたが楽しそうに過ごせていてよかった🥰