何で眠れないのかな、私は。


昼寝もしてないし早起きもしてないのに


オリンピックからオカスィえー



この前夏フェスみたいなのに行ったときに


広島焼き食べてたら急に友達に


カメラを向けられて撮られた写真グラサン



何これ、スゴいね~びっくり


最近の写真は勝手に私が犬になるの!?


私だけじゃなく奥の妹も犬だし(笑)


こう言うのを今まで撮ったことがない私は


現代っ子じゃないんだなって実感する笑い泣き


そうそう、その夏フェス行く前の


日曜日の朝早くにちょっと


ヘアーアイロンで火傷しましたショボーン


ちょっと水ぶくれがグロかったので


画質は落としましたけどタラー


水ぶくれになるくらいの火傷って久々チーン


明日と明後日お休みだから


それまでに早く治さなきゃなぁチュー



明日は久々のお友達が夏休みで


東京に遊びに出てくるので


みんなで集合なんですけど


ライオンロック(台風の名前)が


近付いてるんですよねぇ~ガーン



電車が遅れたり止まったりするかな?



前々から決まっていた予定だから


日にちは変えられないけど


本当に友達はタイミング悪かったなえーん


台風の影響で東北も心配だとか台風



皆様が何も影響ないといいですね!


ケガをしないように皆様も


1日気を付けて下さいねおねがい



それでは、独り言修了(笑)



頑張って寝る!おやすみなさい~\(^-^)/