アサヒ スーパー ドゥラァァァーイ生ビール


そう。何を隠そう。


私は「アサヒスーパードゥラァァァーイ」


がとってもうまく言えるのです。


やってと言われると恥ずかしくて


みんなの前では言えないのですが


不意打ちで突然言うのが好きですウインク



この「アサヒスーパードゥラァァァーイ」


は、だいたいの方々が


「ドゥラァァァーイ!」


の部分が重要になると思いがちです。



確かにインパクトとしては大切。



しかし、上手に言うには一番難しいのが


「スーパー」の部分です。


50音でうまく表現できなおのが悔しいムキー


「スーパー」の発音は


「スーパゥー」「スーパーゥ」みたいな


なんなら「スーぺァール」みたいな(笑)


何か意味わからなくなってきた笑い泣き


とにかく「r」の巻き舌を意識して。


そのあとの「ドゥラァァァーイ」に関しては


魂込めて、でも肩の力を抜いて


キンキンに冷えたビールを飲んだ直後の


爽快さを意識して息を吐きながら。



これさえできれば、そこのあなたも


真のスーパードライマスター!



少しお風呂で練習してみてください。



何度も言いますけど大切なのは


「r」と爽快感を意識してラブ




アサヒ スーパーゥ ドゥラァァァーイ




そうです、そうそう!


大変良くできましたウインク!!





何てことを書いてるんだ私は(笑)