久しく更新していませんでしたが


チョコボール来夢の登場ですデレデレ



自分的な思い出の記録も込めて


ベトナムの思い出をぼんやりとカメラ




出発時は困ったことに雪でした雪


始発電車に乗ろうと思ってたのに運休で


空港に間に合うか間に合わないかの大惨事


友達は順調に空港に向かってるのにムキー


友達も私も連絡取りながら大パニック!


すごいすごいギリギリで間に合って出発飛行機


2年ぶり?のベトナムは以前より都会化し


楽しいような寂しいような…えー


夜は街がギラギラしてましたゲッソリ


夜遊びは怖いからしませんでしたグラサン


ベトナム料理は美味しいです生ビール


野菜嫌いの人は驚くかもね(笑)


私の友達は美容にこだわりが強いので


モリモリ野菜を食べてましたにんじん


左下の葉っぱなんてその辺に生えてそうじゃない?


お土産屋さんは当然最初は


札束吹っ掛けてきますYO!(笑)


でも交渉するのが好きな私には


むしろ楽しいお買い物タイムニヤリ


ベンタイン市場は独特な匂いと熱気で


鼻が敏感な人は具合悪くなるかもねガーン


スリもいっぱいいるんだなーこれが笑い泣き


友達は市場で飲んだこのジュースで


お腹ピーピーになっておりました滝汗


ちなみにマンゴー&パインだったかな?


不衛生そうな氷を手づかみで…衝撃!


来夢はいつも旅先から葉書を出します郵便局


最終日に自分宛の葉書に思い出を書いてデレデレ


ここはホーチミンで一番大きな郵便局!


友達も真似して書いてました(笑)



ちなみにこれは前回のベトナム写真音符





写真が多すぎてもう載せられないみたいえーん


とにかくベトナムはバイクが多くて怖いし


自然を楽しむ為にジャングルやアマゾン?


みたいな所に行った方が楽しかったですウインク



写真が載せきれないから

ひとまずベトナム旅行記終了ヘビ