祇園のとあるラウンジの出来事を チーフからの目線で書きます。
開設のご挨拶~
祇園のとあるラウンジをしています。お店のホームページでは書けないことが多くなり 私の目線からの日常を 本音を中心に書いていきたいと思っています。よろしく♪