経ってたらしいです!!


中学卒業してすぐのまだ16歳にもなってない頃

新潟に旅立ち、新潟卒業後は京都に行き、そして今は東京


正直ずっとサッカーを辞めたかったから、高校も新潟にはあまり行きたくなかったけど


“辞めたくなったら帰ってきたらいいからとりあえず行ってきな”

ってお母さんの言葉があったから


新潟に行けたし、今となっては行ってよかった〜!!!としか思えない!!!


高校の入学式で、校長先生が“新潟が第二の故郷になればいいです”って言ったんだけど本当にそう思えてる!!


卒業後は京都で3年間なでしこリーガーとして住んでたけど、またそこでも色んな出会いがあって


京都でプレーしたからこそ、引退後アイドルができたと思う!!


アイドル卒業後も今はタレントとして、東京にいる。


全ては15歳で新潟に行ったことから始まってると思う!!

兄が県外の高校にサッカーで行って、途中で挫折してしまったこともあり、私を県外に出すのは勇気がいることだったと思うけど、

あの時、送り出してくれた家族には感謝ですね!!