旦那も、

名探偵コナン「ゼロの執行人」を

見ていたのですけど、





映画のラストの方で、
カプセル落ちてくる時に



旦那「ガンダム出せばいいじゃんな(* ̄∇ ̄)ノ」

(旦那は、ファーストガンダム世代😅昔からガンダムが好き。ファーストガンダムが放送(再放送ではない。)してた時に、小学生6年か中学生くらい。多分(^_^;)。)



私「うん、、、。ガンダムで止めたら違う話しになるよね(笑)」

(それ、もうコナンじゃなくなるじゃん(笑))




旦那「シャアは出てこないの?アムロは出てきたじゃん。(* ̄∇ ̄)ノ」





私「うん、、、。(´д`|||)いや。まぁ、シャアは出てくるけど(この映画では出てこないけど。)」

「赤井秀一が、シャアじゃん。(* ̄∇ ̄)ノ」

「池田さんが、声優でしょう。」

「だから、古谷さん。安室透じゃん。っていうか、降谷零だから。(* ̄∇ ̄)ノ」


(池田さんも、古谷さんも声優界のレジェンド中のレジェンド✨✨✨✨✨✨✨✨)





旦那「アムロ・レイだな~(*^^*)🎵🎵🎵」



私「青山先生が、ガンダム好きなんだって。(* ̄∇ ̄)ノ」

「だから、池田さんが出てきたら、古谷さんも出てくるだろうねぇ。(* ̄∇ ̄)ノ」


私「因みに、ゼロの日常(漫画)では、ハロ。って可愛いワンコも出てくるよ。(* ̄∇ ̄)ノ」


旦那「ハロもΣ(゜Д゜)!?そうなのか~(^_^;)」







っていうか、

書いてても、ややこしいわ(笑)

青山先生が、ガンダム好きって事は、
間違いないけどね。(* ̄∇ ̄)ノ















っていうか、

ガンダムが、カプセル止めたらね、、、(笑)

完全にアウトだろうよ(笑)。


おわり。(^_^;)