はい、恒例の夢シリーズです。
(* ̄∇ ̄)ノ


なんか、弟が夢の中に出てきたんだけど。
(^_^;)

(相変わらず、普段から何も連絡はとっていないが。)


なんだ。

ねーちゃんに、何か用か?(^_^;)
(感想が、それ(笑))

なんやねん。

弟が、夢の中に出てくるなんざ、

はじめてなんだけど。(^_^;)

うーん。(^_^;)

よくわからん(笑)

なんか、二人してワンボックス?
車に乗ってたんだけど(笑)。
(しかも、車椅子対応のデイサービスとかで、使う車。(^_^;))

なんなんすかね(笑)。

この夢(笑)

夢の全体像は、さっぱり
忘れてるけど。(^_^;)

なんか、変な夢だった~(^_^;)。


おわり。(^_^;)