次のステージの前フリ | 反射の統合ワーク提供《ゆるり庵 彩〜いろどり〜》深層リンパドレナージュ、クリスタルボウル

次のステージの前フリ

100日ブログの会2期 91日目。

13日、帰宅したら
届いていたのが
今、販売サイトでは売り切れ続出のCDキラキラ
  上矢印カルマの解放が、、、びっくり


覚醒映画 くう のナレーション担当、
カミムスヒとして音楽活動もされています。


旭川での くう 上映会で
ワキタ監督とのトークショーがあり
お話を聞くことができました。


覚醒映画2作目の ウル も
観たいのですが 
タイミングを待っています照れ


こちらのCD、
イベント時に先行販売されていたそうで
その時から話題の商品キラキラ


私も 楽しみにしていた1人で
到着を心待ちにしていました。


13日に受け取り、
2回くらい通しで聴いて、


14日 年に一度は合う友人と
タイミングが合い夕食へ生ビール 左矢印はてなマーク

飲み会ゲラゲラ


実は、この約束をした時に
ゲストが1人いると。

詳細は語られず、
でも 私も聞かないで 左矢印なぜはてなマークあせる
当日に。


私は通常業務があり、
でも 朝から忙しそうな雰囲気汗

サクサクとひたすら業務をこなし、、、
定時終了チュー


お二人は 一足先に始めていますと。


到着して、初対面に緊張、、、
かと思いましたら

以前からFacebookでも繋がっている方で、
すぐに意気投合ビックリマーク

飲み放題の90分を忘れちゃうくらい
話が盛り上がり、
( 共通点、共通のワードが多すぎて 笑)


閉店まで尽きない話題。
お腹がよじれるくらい笑い、
あまりの偶然と必然に
私のガイドからのプレッシャーを感じ汗


昨日の場は
必然のセッティングだったこと、
お正月に参拝した神社の
後押しが半端ないことを実感しました滝汗


楽しかったけど〜、
この先の怒涛の展開に
一抹の不安を感じたり、
でも楽しそうだと
ワクワクしている私がいることも感じて
レッツゴービックリマークビックリマーク