手作りオルゴナイト ! | 反射の統合ワーク提供《ゆるり庵 彩〜いろどり〜》深層リンパドレナージュ、クリスタルボウル

手作りオルゴナイト !


オルゴナイト〜キラキラ

ピラミッド型の 作りたかったんですが
なかなか Go!って 気分にならず

昨日、スイッチが入ったので
この3つ 作ってみましたニコニコ


銅線巻いたさざれ水晶、さざれ、ラメ、
銅線のぐるぐる を入れて
色は付けず


なかなかキレイキラキラキラキラ


ピラミッドも シンプルながら キラキラ〜キラキラ


小さいピラミッドも 元気いっぱい爆笑


まぁ、改善点はありますが
想像以上にキレイだし、
完成品見たら 
『作ってよかった〜チュー 楽しかった〜爆笑
って ワクワクしました。


丸いタイプは 過去記事でご紹介した

16サークルという 
円状に16個等間隔、中心に1つの配置で
エネルギーが上がる形になりますが、

たまたま持っていた型が
まさに この形だと気付き、
過去に麻炭入りのレジンで作成して
スマホに電磁波防止目的で貼り付けています。


ただ、クリアのままの方が
ラメがキラキラしてキレイですね〜ラブ


麻炭じゃなくて
麻のオガラを入れてみようかな口笛

ちなみに 今回は 丸い部分1つ1つに
星の砂を入れてみました。


ピラミッドタイプは
部屋の四隅に配置すれば
バリアーや、居心地の良いエネルギーで
満たしてくれますキラキラ


見た目の美しさや
エネルギーを 自分で感じながら
改良していきますおねがい


やっぱり 物作りは楽しいなぁ〜音譜