犬種 ミニチュアダックス♀

 

生年月日不明 2022年10月29日~我が家へ

 

チェリーが亡くなる前日に我が家に仲間入り

きっとチェリーが自分が死んだら私がさみしがると思って引き寄せた子

我が家に来てからずっとソファの上から動かなかったのに

なぜかチェリーが亡くなった直後から

部屋中走り回ってにおいを嗅ぎ始めてという不思議な現象がおきたため

私はチェリーの魂がのりうつったと思っています(笑)

 

夏にガリガリの状態で何日も彷徨ってた子を団体さんが保護

そのトラウマからか、外が怖く動けない、

ご飯も普通には食べれない、おやつも食べないと言われてた子

我が家に来て5ヶ月

何でも食べる食いしん坊に大変身

現在我が家の食いしん坊№1です笑

お散歩も普通にできるようになり、

本当につい先日からお出かけやお散歩に自ら行きたいと言うようになりました

今までは外につれて出たら普通に散歩はできるのですが

外出する気配を感じたらこたつの中に隠れてましたショボーン

でも、まだ家族以外の人は怖い汗

家族以外の人がおやつを差し出しても食べません・・・

そのうち家族以外の人間も怖くないって分かってくれるよね音譜

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村